プロフィール

どうも円ちゃんです。

いつまで経っても高校生に見られる30代です。

正直「何年生?」って聞かれるの飽きてきました・・・。

でも自宅に来る勧誘の人は子どもと思って話をせずに帰っていくので、そこはラッキーかな(笑)

ということで、ここでは円ちゃんがどんな人物なのかを紹介していきます。

スポンサーリンク

¥経歴

高校卒業→食品卸売業の事務員5年→自動車部品の製造業3年→現在は食品製造業のお仕事をしています。

¥ブログの内容

  • スイフトスポーツ(ZC33S)愛車です。
  • 投資・副業
  • 円ちゃんオススメ

色んな知識を得て

自分のいいと思った情報やアイテムを発信していくブログにしようと思っています。

¥媒体

¥趣味

  • 車(主にスポーツカー)が好き
  • ガジェット
  • サッカー観戦
  • ボウリング
  • 投資
  • YouTube(主に東海オンエアとリベ大と高橋ダン)

趣味が多すぎて時間が無さすぎる生活を送っています。

最近はYouTubeFP3級の勉強ドラマ視聴副業株式投資で大忙しの毎日です笑

¥ブログを始めたきっかけ

私は大学にも進学してないし、全然高学歴ではない普通の人間です。

車が好きで若い頃は稼いだお金を全て車に注ぎ込んできました。

しかし、結婚しコロナ時代で出かけることも無くなってお金を使う事がなくなり

たまたまYouTubeで両学長のリベラルアーツ大学を見て

お金がお金を産むことによって不労所得が得られるという事実を知り衝撃を受けました。

実際車にもお金をかけなくなりコロナで出かけなくなったので、余ってきたお金を投資してみることにしてみました。

すると配当金や値上がり率によって実際にお金が増えていくことを実感することができました。

なのでサラリーマンの給料だけでは投資資金が足りないので、副業という形でブログを始めてみました。

若い頃にタイピング能力を伸ばしていて、タイピング検定も取得している私に向いている副業かと思い、頑張ってみようと思っています。

今後もマネーリテラシー向上のためにより一層精進します。

¥将来の夢

もちろんFinancial Independence, Retire Early

FIREでしょ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました